人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹~♪

昨日、久しぶりに「虹」を見た。

本当に久しぶり~~~!!!

たったこれだけの事なのに、気持ちが、スッカリ明るくなれた。016.gif

最近、生きるって、とっても大変なことなんだナって実感している。

日々、あたりまえのように生きて生活しているけど、生きていくのって本当に大変なこと。

毎日、楽しい事、辛い事、悲しい事、色々あるけど、皆、頑張って生きてる。

そんな中で、ホッとするような自然界からの贈り物056.gif

ありがとう053.gif

続き・・・・・



今日、私の渡英が決まってから、ずっと落ち込んでいる母が、はるばる高速バスに乗って遊びに来た。

電話では、毎日のように話しているのに、実際会うとなんか緊張するんだよね・・。なぜかな~?

長男は、あんまりオバアチャンの顔を覚えていないのか、恥ずかしがってチャイルドシートに顔を
隠したままで、時々、チラ見して確認。

夕方、次女を連れて英会話に行くので、長男をオバアチャンへ預かって行ったけど、泣く事もなく
少しの時間で慣れてくれたみたいで、安心したよ~018.gif

今回の母の滞在期間は、予定として1ヶ月。

母が家に居てくれる事で、残り少ない日本での時間を、有意義に過ごせるかなぁ~。なんて
期待しています!!

お母様、頼みますね!!!037.gif
虹~♪_a0157637_0351812.jpg

by watahiro-aya-s-m | 2010-01-29 09:35

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill