人気ブログランキング | 話題のタグを見る

態勢の立て直しか・・・。

態勢の立て直しか・・・。_a0157637_07512339.jpg

いつからだろう。。。

昨年、人生最大のお荷物を請け負ってしまってからか?

心と体のバランスが崩れ
毎日、何かしらのストレス症状が出るんですよね(泣)

1番始めは、不眠だったかな・・・。
とてつもない不安を感じて怖くて目が覚めて
それから、不安なことばかり考えてしまい、不安が徐々に増していき
恐怖に襲われる夜。

その後、強めの立ちくらみ出現。

掛かりつけの内科で漢方を処方してもらって
飲んでみたけど
消失することはなく・・・。

次は、舌のヒリヒリ感が出てきて、歯茎の痛みが出て
って、まぁ口喝に伴う随伴症状でしょう。

年が明け、朝起きるとまず「不安」になり
(何に対してなのか、自分でも不明^^;)
スーッと消え、また出るの繰り返しで
1日が終わる。

辛かったなぁ。


40歳後半に入り、そろそろ自分だけの楽しみを
エンジョイできるかな♪なんて思ってたので
このまま、こんな辛い人生で終えるの??

いや!
いや!

絶対に嫌!!!

じゃ、どうする?

「自分自身の態勢の立て直し」

してみようかな♡


無理しない。
嫌なことは断る。
1つ1つ丁寧な暮らしを心がける。
適度な運動(散歩、ヨガ)

まずは、これくらいから101.png



今日、4月から5年生になる息子が
12日間のアメリカホームステイを終えて帰国します♡

逞しく成長した息子を
元気な笑顔で迎えてあげられるよう
今日から立て直しスタート!!!




態勢の立て直しか・・・。_a0157637_08134248.gif



by watahiro-aya-s-m | 2019-04-04 08:13 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill