人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプしてきました♪

キャンプしてきました♪_a0157637_19461202.jpg
夏休みに出来なかったキャンプに行って来ました♪


周りのファミリーは早々とテントを張って、
美味しそうなアウトドア料理を作り
準備万端でしたが・・・。


うちは。。。

長女が学園祭、次女が部活を終えてからのスタートだったので
夕飯の買い出しをして、到着したのは18時!

日が沈み、薄暗い中でのテント張り→夕飯作りで
すっかり意気消沈。

その後、様々なアクシデントに見舞われ
こんな時は、早く寝よう!と
21時にはテント内で寝袋に入って、ゴロゴロ170.png


寝るのが早かったので、朝の4時に目が覚めて
外に出て見ると。。。


キャンプしてきました♪_a0157637_20191085.jpg


空いっぱいの星空‼
(あれっ?あんなに素晴らしかったのに写ってない…残念)


キャンプしてきました♪_a0157637_20212228.jpg
しばらくの間
ウットリと空を見上げて
星空を堪能していました177.png177.png177.png


「お星さまの宝石箱や~~~♪」笑



キャンプしてきました♪_a0157637_20253910.jpg

朝の7時には、もう登山をする方々がバス停に降り立ち、
日が昇ると暑い、暑い。

軽く朝食を食べて、慌ただしく撤収!



始めは全然乗り気じゃなかったキャンプでしたが
満天の星空を拝むことが出来て
すっかりキャンプの醍醐味を知ってしまったのでした。

今年中に、もう1度くらいキャンプしたいなぁ~169.png








by watahiro-aya-s-m | 2017-09-05 20:31 | お出かけ

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill