2016年も、あと少し。

a0157637_12502842.jpg



2016年も、残り3日となりました。

皆さんにとって、2016年はどんな1年でしたか?

私はと言いますと、子ども会の会長、長男の学年委員と2足の草鞋で、ちょっとバタバタ、せかせかの忙しい1年でした。

でも、終わってみれば案外残るのは達成感や満足感、1年が充実した毎日だったような気がします。

気分転換でガーデニング、庭づくり、畑仕事、近所のオジサンたちとのお茶飲み、草むしり、運動不足解消の為に始めたスポーツジムなどなど、振り返ってみると色々してたなぁ~。

来年は、もっと庭や畑を充実させつつ、定期的にジムへも通い筋力アップしようかな♪

何もなく平凡な1年も落ち着いていて良いのですが、ちょっと忙しいなぁ・・・って思える毎日も私には向いているのかもしれません。

あっ!

来年は、「ていねい」034.gif を常に心がけて生活するのが目標!!!

1つ1つ何事もていねいに考え、行動することで、心も落ち着き、行動出来て、全てが良い方向に向かっていくのではないでしょうか。

頑張るぞーーーー!




我が家は、今晩、TDLへちょっくら遊びに行って来ます。

帰宅予定の大晦日は、車の中でHappy new year !!! なのか、早めに切り上げて家でカウントダウンするのか
その時の家族の気分で決めたいと思っています。(子供たちや夫に流されると、多分、車の中で年越しだろうな・・・)

初の冬のTDLで、真夏の暑い中しか経験していない私たち・・・寒さがどれ位なのか、ちょっぴり不安ですが、まぁ、何とかなるでしょう!寒かったら、重ね着すれば良し!

激しい乗り物が苦手なので、いつも私だけベンチで待ってることが多いのです。
外で凍死しないように、完全防備していかなくては・・・^^;

(あぁ・・・気がのらないのは、私だけ?(´;ω;`)ウッ…)→どうしても、家族と一緒に楽しめないんだよね^^; 家でのんびり~♪したい・・・泣





私のつまらないブログに、ちょこちょこ遊びに来ていただきありがとうございました♡

☆新年が 皆様にとって 幸せいっぱいの1年になりますように~☆


a0157637_13085233.jpg
(光のページェント 2016 )





[PR]
by watahiro-aya-s-m | 2016-12-28 13:29 | ひとりごと | Comments(0)