人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての合宿♬

初めての合宿♬_a0157637_1133324.jpg



いつもは、こんな好き勝手なことをしている息子ですが、
そんな息子が、今日、初めてのサッカーの合宿に旅立ちましたーーーー!!!

たった1泊2日の合宿とはいえ、屋外のスポーツなので、
泥だらけになることを想定して着替えは沢山もたせました。

1回の着替えごとに袋に入れてみたりしたけど、
説明しようとしても、

「わかった、わかった!」
と言いながらゲームに集中している嫌なやつ・・・・(-_-;)

本当に大丈夫なの??(良いよ、別に困るのは、あなたですからね・・・・( ;∀;) )

とても心配です。


うちは初めてですが、かれこれ数回目の参加の方もおられ、
「大丈夫!何とかなるよ~笑 着替えは一切手を付けないで、
泥だらけになって帰ってきたりね~笑」

あぁ・・・・。
やっぱり、そうなるんだ・・・・。
心配してばかりいても、仕方ない!
ここは、腹をくくって無事に成長して帰ってくることを祈るしかない!!!


今日は、私も息子と一緒に成長のチャンスを頂いたようです(^_-)
by watahiro-aya-s-m | 2016-12-23 11:17 | 育児日記

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill