人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌なことは、重なるもの

嫌なことは、重なるもの_a0157637_07200187.jpg



昨日、GWが終わり、いつもの日常が始まりました。

早速、ゆっくりガーデニングショップへ行き、野菜の苗を買って、畑に植え付けました。

今年は、だいぶ前から土を作ってマルチをしておいたので、土の具合もサラサラで良い感じ♪上手く育ってくれたら、万々歳!

今日は、雨が降る前に、昨日残したトウモロコシの苗を植える予定です。


さて、今日の本題は昨日の嫌なこと。(凹んだこと)

次女が運動会のリレーのメンバーから外れてがっかりして帰ってきたこと。

絵画の額が修復出来ないので、新しい金ぴかの額に変更させて欲しいとの電話があったこと。

GWをのんびり過ごしたのも束の間、実家の両親から孫の顔を見せないのは、哀しかったと訴えられたこと。


人間って、あまりにも多くの心労が一気に降りかかると、眠れなくなるんですね。昨晩は、なかなか眠ることが出来ませんでした。

両親が待っていたんだ…と思うと、数日、後悔の念に苦しめられそうです。

明日は、母の日。

サプライズプレゼントで、母の気持ちが少しでも和らいでくれたら嬉しいな037.gif
by watahiro-aya-s-m | 2016-05-07 06:55

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill