人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の引っ越し♡

新居の庭も、少しずつ完成に近づいてきました。

そこで、いよいよ前の家に置き去りにしていたお花や鉢植えの木の引っ越し作業を開始
することになりました。


お庭の引っ越し♡_a0157637_12492261.jpg

いや~!
思った以上にあります、あります。

これは、ほんの一部^^;
まだまだありましたよ~。

お庭の引っ越し♡_a0157637_12493203.jpg
紫陽花も良い感じの色に紅葉していました。

黄色~橙色~赤~へ移り変わる
グラデーションが好きです♡

お庭の引っ越し♡_a0157637_12494225.jpg


そんな中、発見したのがこちら。

運ぶのを手伝ってくれたIさん命名
「ど根性大根!」

どこからとも無く落ちた種で
成長した大根。

下手に手を加えなくても
こんなにしっかり成長するものなんですね。
自然の逞しさを感じました。




私が今まで丹精込めて育てた花や木を
新しい家の庭に使って貰えるように頼みました。

どんな風に仕上げてくれるか
楽しみです♡



お庭の引っ越し♡_a0157637_14060448.gif






by watahiro-aya-s-m | 2015-12-09 13:00 | 新居生活

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill