人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に進んでいます。

順調に進んでいます。_a0157637_21212483.jpg
今日も1日が終わりました。

毎日暑い日が続くので、現場で頑張って頂いている職人さんたちへの冷たい飲み物の差し入れを、朝の10時に持っていくのが日課になっています。

今日は、現場管理担当のFさんが、家の中のクリーニング指示に来ていたので、今後のスケジュールを確認しました。

4月20日から始まった新築工事ですが、8月23日が立ち会い検査、8月27日に引き渡しが決まりました!

約4ヶ月に渡る新築工事が、とうとう終わります。

早いようで、長かった家づくり。

完成するんだ・・・と思うと、今まで工事に関わって頂いた素晴らしい職人さんたち1人1人の顔が、走馬灯のように思い出されます。

皆さん、一見無口で職人気質な方が多かったですが、話しかけて色々質問すると忙しい作業の最中でも、親切に無知な私に説明してくれました。本当にありがとうございました。

たくさんの人達の技の共演で完成する我が家。

住んでからも、一人一人の温かい思いに包まれてるなぁ~って感じるんだろうな。




順調に進んでいます。_a0157637_21531164.gif






by watahiro-aya-s-m | 2015-08-10 21:53 | 新築日記

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill