人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の訪問客

突然の訪問客_a0157637_08061779.jpg
お昼すぎ、1本のメール。

お相手は、イギリスに住んでいた頃仲良くしていたJちゃん&フィリップ夫妻。

京都からはるばる仙台に遊びにきているから会えない?と。

もう、最後に会ったのはいつだったかな?

帰国したのが2011年3月・・・そしたら、4年ぶり?

うわぁーーーーー!会いたいーーーー!と返信。

もう家の近くまで来ていたので、30分足らずで家に到着。

本当に久しぶりだけど、1つだけ変わったのは夫妻のもとにYくんが誕生したこと。

4さいのYくん。夫妻のフェイスブックではYくんは見ていたけど、実際に会ったらめちゃくちゃ可愛い♡

家にいれた時間は短かったけど、イギリスに住んでいた頃の話やDIYの話やお互いの近況報告などなど話は付きず、名残惜しいサヨナラになりました。

次、いつ会えるかは解らないけど、きっといつかまた会える日を楽しみにしています。

遊びに来てくれてありがとう♡


突然の訪問客_a0157637_23043810.gif



by watahiro-aya-s-m | 2015-07-28 17:44 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill