人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、こんな時もあるよね。

たまには、こんな時もあるよね。_a0157637_08061779.jpg

たまには、こんな時もあるよね。_a0157637_08070448.jpg

たまには、こんな時もあるよね。_a0157637_08065054.jpg




最近、ものごとが上手く進まないと感じることが多すぎて、少々気持ちが凹み気味。

どうしてかな・・・・。

日常生活を送るには、必ず誰か相手がいて、会話やメールでコンタクトをとることになる。

自分で発した何気ない言葉が、相手の解釈によって自分の思いではない内容にとられてしまい
相手の気持ちを傷つけてしまうこともある。

これは、行動や仕草にも同じことが言える。

多分、このようなマイナスの積み重ねで友人たちの気持ちを害してしまったのかもしれないと反省している。



たまには、こんな時もあるよね。_a0157637_23045322.jpg
たまには、こんな時もあるよね。_a0157637_08063424.jpg

今朝、いつものようにパソコン机に座ると言葉のカレンダーに、この言葉が表示してあった。


「七転び八起き やめてみる。

 そんなに起きあがってたら つかれちゃう。」


こんなときも、長い人生の途中であるのは当たり前のこと。

そんなときは、思い切って転んだままでいてみようと思った。

そしたら、気持ちが楽になった。


たまには、こんな時もあるよね。_a0157637_23043810.gif


by watahiro-aya-s-m | 2015-07-07 09:13 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill