人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にグッと来たーーー!!!

心にグッと来たーーー!!!_a0157637_10203499.jpg
心にグッと来たーーー!!!_a0157637_09563598.jpg
心にグッと来たーーー!!!_a0157637_09594142.jpg
今日は久しぶりに時間に縛られない、のんびりした時間を過ごしています。

お昼近くに、次女がブラスバンドでお世話になっている先輩へ贈る誕生日プレゼントを
買うので一緒にイオンへ行かない~♪と誘われ重い腰をあげて行ってきました。

そしたら・・・プレゼントがなかなか決まらない015.gif

しびれを切らし、イオンの中にあるミスドで1人ゆっくりカフェオレを飲みながら
待つことにしました。

そしたら、外から生バンドの演奏が聞こえてきたんです~♪

仙台で流れている県民共済のイメージソングを歌っている方たちのようでした。

次女と合流してから、生演奏を聞くためにイオンの入り口に移動して聞き入りました。

歌詞が最高に心に響いて、途中、涙を堪えるのがやっと009.gif



「何かいいこと みつけよう

 大きさなんて関係ない。

 幸せは みんなの笑顔から~♪」



グッと来たーーーーー!!!

ありがとう053.gif





by watahiro-aya-s-m | 2015-06-14 14:24 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill