誕生日に思うこと。

a0157637_06453224.jpg
今朝は、スッキリした目覚めでリビングへ降り、誰もいない静まり返った中で冷たいミルクティーを飲みボーっとした。

これが、誕生日の自分へのささやかであり、1番欲しかった自分へのプレゼント♡


ここ最近、自分のまわりで考えたりやらなくてはいけないことが山積みで、息つく暇もないとはこれのことと言わんばかりの忙しい時間を過ごしている。

昨日は、あまりの疲れでブラスの役員会だったけど、何の意見も言えず、ただそこの場所に座っているのが精一杯だった。

体調は・・・最悪。

昨日は、子供たちに体調が悪い話をしたら、3人3様に私を気遣ってくれ、早めに布団に入ることができた。

子供達のやさしさに感謝。

ありがとう。

「忙しい」とは、心を亡くすこと。

まさに、今はそんな状況が続いている。

こんな時こそ、自分に言い聞かせないといけないな・・・・。

「おだやかなこころで
 のんびり
 のんびり    」

そして、今日は私の誕生日。

昨日、早々に当日おめでとうが言えないと残念だからと母が1日早く誕生日のお祝いの電話をくれた。

40代から病気がちな母で、何度も大病を患い乗り越え、なんとか今まで頑張って生きていてくれた。

ちょっぴり口うるさいなぁ・・・と思うこともあるけど、生きていてくれることに感謝。

そして、これからも細く永く父と一緒に長生きしてほしいと思う。

いつも 遠くから 私を見守っていてくれる両親。

ありがとう。

夫、3人の子供たちにも感謝のきもちでいっぱい。

いっぱい いっぱい ありがとう♡

これからも、よろしくお願いします。


a0157637_21175788.jpg


[PR]
Commented by toaruniwa at 2015-02-15 08:11
お誕生日 おめでとうございます♪
同じ 水瓶座なんですね〜♪
お家を建てるって 凄いエネルギーがいることなので
きっとお疲れなのでしょう。
家族に感謝できる心を大事に いつも家族の中心にいる太陽のようなお母さんでいて下さいね‼️
Commented by watahiro-aya-s-m at 2015-02-16 19:34
オルラヤさんへ

ありがとうございます!
いつもオルラヤさんからは、温かい言葉を頂いて元気づけられているんですよ♪
軽く考えていましたが、家を建てるって思った以上に心身共にエネルギーが必要なんだな・・・って、最近、つくづく思います。でも、ここまで来たら決めることは決めて最後まで進まなくてはいけないです・・・・。
楽しく!楽しく!と自分に言い聞かせて、騙し騙し進めていますが、結構なこだわりのある性格なので思うように騙せません^^;

水瓶座って、どうなんでしょうか?笑 よく変わってるっていわれるし、自由奔放な自分に戸惑う毎日です。笑
by watahiro-aya-s-m | 2015-02-15 07:09 | ひとりごと | Comments(2)