人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業者が決まりました!

業者が決まりました!_a0157637_10530908.jpg
このたび、たぬき一家の新しい家を建てていただく業者さんが決まりました!!!(と言うか、決めました。)

大手の住宅メーカーと東北だけで展開しているメーカーで最後まで悩みましたが、やっぱり家を建てよう!と決めた時思い描いていた家像を大事にし、時を経ていい雰囲気を出す家という質感を出せるH社に決めさせていただきました。

最大手のS社にお断りの電話をするのは、本当に心苦しく辛かったのですが、文句の言いようのない完璧な設計をしていただいたので、この設計図を活かしてたぬき一家にとって快適な居住空間をつくりあげたいと思います。

今日が、契約書にハンを押す日です。

そして、たぬき一家の新築のスタートとなります♡


追伸:次女が先週初めから、嘔吐で体調を崩しております。今日も2回めの小児科受診を終えてきました。漢方をいただいたので、頑張って飲ませようと思います。来週には学校へ行けるといいんだけど・・・・。

by watahiro-aya-s-m | 2015-01-29 11:03 | 新築日記

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill