人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家造り始動!!!

家造り始動!!!_a0157637_08191877.gif
あけましておめでとうございます。
今年もブログを通して、我が家の様々な出来事を紹介出来たらと思います。

昨日、毎年恒例の初詣3箇所巡りに行ったのですが、道路が凍ってツルツル・・・・。
かなりスリリングな初詣になりましたが、無事に帰宅出来、ホッとしています。
ただ・・・・、息子のNEXTの毛糸の帽子が途中で紛失してしまい、そのことが
気になって仕方ありません。
こんなことを引きずっていてはダメ!!!ですよね・・・。

今日1日で、諦めることにします。笑



今日から新築一戸建て建築計画開始します。
昨日は本屋さんで「理想の家を手に入れる魔法の1枚シート:平田広幸 著」を購入してみました。
実は、昨年も住宅メーカー巡りをしました。
結局、2社に絞って設計の提案と見積を頂いたのですが、どうしても納得出来ない自分がいて・・・・。

家造り・・・、思った以上に苦戦しそうな予感です。

自分の理想や希望が叶う家

まずは、自分の理想とはどんな家なのか?

そこを明確にするところから始めたいと思います。

今日は、近所の住宅展示場へ出掛けてきま~す♡

by watahiro-aya-s-m | 2015-01-02 08:32 | 新築日記

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill