人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合病院へ

総合病院へ_a0157637_21423857.jpg




こんな楽しい時間を過ごしたなぁ。。。。。(回想)


6月上旬から発生した舌のヒリヒリ感が、7月に入り口内炎も伴い違和感が悪化。

もう、我慢の限界と思い、近所の耳鼻科を受診して、ドライマウス?ということで人工唾液、うがい液、ビタミンB2錠剤を処方され様子を見たいた。

舌のヒリヒリ感は、だいぶ軽減されたけど、口の中には常に小さめの口内炎はあり無くならないし、なんか口の中が常に熱を持っている感じがする。

ビタミン剤も無くなったし、もう1度診てもらおうと思い耳鼻科を受診したら、「シェーグレン症候群」の疑いがあるので総合病院で詳しく検査が必要とのことで、紹介状を書いてもらった。

そして、本日、総合病院の耳鼻科を受診。

久しぶりの総合病院の受診は、かなり緊張しました。。。。

結局、免疫系の採血をして2週間後再診と言い渡され帰って来ました。

気になって病気の事を色々調べれば調べるほど、これから先のことがとても心配で不安な気持ちでいっぱいになり、どんどん落ち込んでしまうんですよね。

今の所、治療法が無いみたい。

そしたら。。。。。どうなっちゃうの。。。。。

これから先のことは、あまり考えないようにしよう。




どうして、こんな病気になってしまったんだろう。
by watahiro-aya-s-m | 2013-08-15 21:50 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill