人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新体操発表会♡

新体操発表会♡_a0157637_2031598.jpg


新体操発表会♡_a0157637_20312043.jpg


新体操発表会♡_a0157637_20313316.jpg



今日は、空は青くていい天気だったのに、とても寒い1日でした。

そんな中、次女の新体操の発表会へ行って来ました。

昨年の8月から新しく開講したばかりで、練習期間はわずか7ヶ月だったし、次女は新体操はまったくの素人で今まで運動といえばスイミングスクールへ数ヶ月通ったという経験しかないので、どれくらい進歩できたか?皆の足を引っ張らないで演技できるのか?と沢山の不安を抱えながらの観覧となりました。


結果は・・・・・・。


凄いーーーーー!!!!!!


昨日まで出来なかったブリッチ等など、全ての与えられた難関を見事クリア~♡

彼女の底力には、本当に驚きました005.gif005.gif005.gif



いつもは忘れん坊&甘えん坊で、弟と喧嘩ばかりで私に怒られっぱなしで、ため息が出っぱなしの次女だけど、自分でやると決めたことには全力でぶつかっていく琢磨しい所や、私が病気になって寝込んだ時は1番に「だいじょうぶ??」と心配してくれる心優しい1面もある次女。



これからも、何事にも全力投球で頑張るあなたの姿を見守り続けます001.gif

母は、いつも応援してるよーーーー029.gif
by watahiro-aya-s-m | 2013-02-11 20:45 | 育児日記

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill