人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとする~♪

ホッとする~♪_a0157637_18491265.jpg



朝晩の寒さ。。。。。いよいよ冬ですね。。。。。

昨日、ガーデニングショップで寄せ植えの為のお花を数種類買って来ましたが、家に帰って来てからは外に出ていく勇気が出ず、花の苗をブリキのオケの中に避難させ放置しています^^;

明日は、頑張って土に植えてあげないといけませんネ♪



この間、大型ショッピングセンターで放浪していたら、色んな可愛いグッズを寄せ集めて展示してあるお店を発見。あれこれ見ていたら、一目惚れした北欧マグカップ♡ 色合い&形、容量などバッチリ!!! 色は、他に2種類あって、3個全部持って帰ろうかな~と20分以上持ったり置いたりして悩んだのですが、1個980円。。。。3個買うと。。。。。悩んだ結果、こちらのカップを1つだけの購入となりました。

家では、ホットココアやミルクティー、黒豆茶など、あったかい飲み物を毎日入れて頂いております♪

今では、忙しい毎朝のリラックスアイテムとなっています♡♡♡



ホッとする~♪_a0157637_19251791.jpg

by watahiro-aya-s-m | 2012-11-29 19:19 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill