人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年・・・・・。

厄年・・・・・。_a0157637_7323174.jpg



数日前、いつも元気一杯の息子が、突然右の鼠径部の痛みを訴え、歩けなくなりました。即、整形外科を受診したところ、「股関節炎」を起こしているとのことで、原因は不明で乳児や3~6歳の子供が発症しやすい病気だということです。痛み止めを内服させて安静を心がけ、徐々に痛みは無くなったようですが、まだ時々足を引きずる歩行の時があり、まだまだ心配は続いています。


そして、不幸は、また更なる不幸を呼ぶもので、今度は夫がバイクの練習中に足を骨折しました007.gif突然の事故に、夫が1番ショックだとは思いますが、私もかなりショックで、今でもこの現実を受け入れることが出来ずに、自分の心の中で葛藤を続けています。これから、どうなるのか・・・。まずは、手術。運良く今週中に手術してもらえれば良いのですが、そんなに事がうまく運ぶことはないでしょう。そしたら、しばらくは自宅安静ということになります。

どうして・・・・・。

なぜ・・・・こんなことに・・・・・・。

相手を責めてもどうしようもないことは、十分に解っているつもりです。

でも、でも・・・・・。

そういえば、夫は今年、厄年なんです。

厄年の報いだとしたら、足の骨折で済んだことをラッキーと思うべきなのかもしれません。

今、夫がこの世に存在している、家にいる。

それだけで、救われたんだ!!!!と感謝するべきですね。
by watahiro-aya-s-m | 2012-09-17 07:45 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill