人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の・・・!!

我が家の自由人が、と、突然ですがパンパース卒業~~~~!!!!!しました006.gif

まだまだ100%とは言えませんが、昨日から尿意を感じる時に「おしっこでたぁ~~!!」と報告し、自分でトイレに行ってチョロチョロとオシッコをするようになったんですぅ。うふふ。

排尿の自立の時期って、本当に突然訪れるんですよねぇ。

そう言えば、上のお姉ちゃん達も突然でした。

我が家にとっては、とっ~~~~~~~~っても大きなニュースです053.gif053.gif053.gif

突然の・・・!!_a0157637_5534592.jpg


公園でお水を飲もうとして、思いっきり水がかかってビックリしたり、彼は何気ない日常の中で様々な経験をして学び、そして日々成長しています。


これからも、色んなサプライズで家族をビックリさせたり、喜ばせてくれるんだろうと思います。

まさに彼は、我が家に舞い降りた「天使」です^^

突然の・・・!!_a0157637_612378.gif
by watahiro-aya-s-m | 2011-06-16 06:05 | 育児日記

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill