*たぬき一家・陽だまり日記* watapon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々幸せを探しながら、ちょっとした出来事を綴っています♪


by わたぽん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

庭の花たち~♪


a0157637_10035111.jpg

6月に入ってから、なんだか気持ちが落ち込んで
体が鉛のように重く感じられる日が続きました。

ようやく、復活!

庭仕事に精を出せるようになりました♪

うちの庭&畑も6月下旬に入り、
緑でいっぱいになりました。


a0157637_10091809.jpg

玄関前に2苗買ってきて植えたオルラヤさんが
なぜか畑にも進出し
色んな場所で花を咲かせています^^;



a0157637_10105950.jpg

a0157637_10112717.jpg

通路のど真ん中にも・・・。

凄い!

線香花火のような繊細な花なので
まぁ、いいか。笑


a0157637_10135878.jpg

こちらのカモミールさんも
色んなとこで花を咲かせていますよ^^;
しかも、1つの株がでかいので場所をとって
ちょっと邪魔かな?

でも、でも大好きなカモミール・・・。
抜けないんですぅ143.png


a0157637_10171139.jpg

ボランティア活動も、スポーツジムも
一旦キャンセルしました。


これからは、無理なく、自分の心と体に合わせて
生活していきたいと思います112.png


とは言っても、今日は娘たちの中間テストの日。
昨日は、二人で仲良くテスト勉強していました。
もっと、もっと早くからテスト勉強していたら
そんなに焦って詰め込まなくても良いのに・・・。
と思うけど、対戦相手が目の前に見えてこないと闘争意欲が湧かない。
それが
我が家の娘たちなんですよね^^;


仕方ない。

こちらも、無理なく、焦らずいきましょう169.png


[PR]
# by watahiro-aya-s-m | 2017-06-20 10:24 | ガーデニング日記 | Comments(0)