*たぬき一家・陽だまり日記* watapon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々幸せを探しながら、ちょっとした出来事を綴っています♪


by わたぽん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初仕事


今日から、夫も初仕事で出勤。

8日から、子供達の小学校と幼稚園が始まるから、私も正月モードから切り替えるために
今朝は、6時に起きました。

子供達が、まだ寝ている間に・・・と撮り貯めていた録画番組を観て、ブログを書き~と
まだまだ時間が足りない位、やりたいことが出てくる。

今日は、バーミンガムの病院から返事が来ているかな??

でも、まだかな?

とにかく、返事が来ないことには、いつ行けるかもわからないから準備のしようがないんだよね。

パスポートはとったし、次は、vizaかな?

だとしたら、子供3人を連れて、東京のイギリス領事館へ行かなくては。

新幹線に乗って行くとなると、1歳8ヶ月の3番目君は、大人しくしていてくれるのかな?

あ・・・心配・・。
[PR]
# by watahiro-aya-s-m | 2010-01-04 08:39 | Comments(0)