*たぬき一家・陽だまり日記* watapon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々幸せを探しながら、ちょっとした出来事を綴っています♪


by わたぽん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

英会話


毎週木曜日、アメリカ人講師を我が家へ招き(1歳の子供と一緒の移動が面倒な為)英会話のプライベートレッスンを行っている。

今日が、その日だった。

渡英が楽しみに変わりつつある反面、最近は、とてつもない不安に襲われ涙が出そうになる事もある。007.gif
感動のTVを見た時は、たま~に涙が出たりすることもあるけど、日常生活で自然に涙が・・ということは今までも経験が無く、多分、自分の中で渡英がかなりのストレスになっていることを実感せざるを得ないわけで・・。

そんなブルーな時に彼は、来た・・・。070.gif

玄関のドアを開けると、満面の笑みで「GOOD MORNING~!!! HOW ARE YOU TODAY~?」

最初は、彼のテンションに付いていこうと必死の私。

でも、だんだん疲れてくるんだよね。008.gif

途中で何回か、長男がいいタイミングで「あいす~、あいす~」(アイスちょうだい!)と気分転換させてくれたので、いつもは悪魔のように感じている息子が、救いの神のように感じた~~~~。

ありがとう~~~~!!!!!!053.gif

そんなこんなで、短くも長~い1時間が経過し、「GOOD BYE~!!SEE YOU NEXT WEEK!」

彼を家の門まで見送り、私の肩にのっかっていた岩の塊のような凝りが、ス~ット無くなった。

私のカラダって、ホント、解りやすいよね。自分でも、呆れちゃう・・。025.gif

いつになったら、この緊張が薄れるのか?

高額な授業料を支払っているというのに、こんなんで上達出来るのか??

お金を捨てているような・・・。ただの、安心感の為だったら高額過ぎない??

そんな自問自答を繰り返しています・・。007.gif
[PR]
# by watahiro-aya-s-m | 2010-01-21 15:26 | Comments(3)