*たぬき一家・陽だまり日記* watapon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々幸せを探しながら、ちょっとした出来事を綴っています♪


by わたぽん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

外すことにしました。


a0157637_07330715.jpg


昨日は、1日中深い悲しみに沈んでいました。

そんな時、お友だちから掛けて貰った言葉が
胸に沁みました。

この世で同じ時間を過ごせるってやっぱり運命だと思います。
Sさんの人生においてわたぽんさんという存在も
また大きなものだったと思います。
今は、哀しんで良いと思います。
お元気だったSさんをたくさん思い出してあげたらいいと思います。



Sさんと出会い、ご近所さんになり、お花が好きという
共通の話題で盛り上がり、生の子育て論をお聞きし
心の緊張がとけたこと。。。

そして、あの笑顔。

この世に存在しなくても
時々、こっそりお話しましょうね。

早速ですが、うちのアナベルがすっごく大きくて
真っ白なシャワーキャップを被ってるみたいなんですよ~。
リビングのテーブルにカットして
置いてみようかと思っています。
どうでしょう?




ちょっと結婚指輪がきつくなって
指に違和感を感じるようになってしまいました。
(体重増加が原因・・・)
少しの間、
ケースにしまっておくことにしました。

8月で結婚16年になります。

今年の結婚記念日には
ちゃんと夫に感謝の言葉を伝えようかな♪



💛 Have a lovery day 💛

[PR]
# by watahiro-aya-s-m | 2017-07-05 08:03 | Comments(2)