*たぬき一家・陽だまり日記* watapon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々幸せを探しながら、ちょっとした出来事を綴っています♪


by わたぽん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 29日 ( 1 )


良い予感?



a0157637_14554112.jpg


ここ最近は、パッとしない出来事ばかりで
憂鬱な日が続いていました。

今日、久しぶりに畑に出てみたら、
雨続きで手入れも出来ずにしばらく放置状態だったので
案の定、荒れ放題で草ぼうぼう・・・。

気持ちを奮い立て、畑清掃スタート!

今季の収穫を終えたキュウリのツルを片付けていたら
1匹のキレイなアゲハ蝶が、私の方へ近づいてきました。

そして、ツルの片付けが全て終了するまで
私の作業を見守るかのように、私の目の前を飛び続けていました。

この出来事が、ずっと気になり
ネットで調べてみることにしました~173.png

そしたら。。。

アゲハ蝶が、なーんか自分の周りを飛んでいるとしたら
超ラッキー!
高次元の方から貴方に「近く良い知らせが届くよ。」
「貴方に良いご褒美が待ってるよ。」
「貴方を悪いものから、いつも守っているからね。」
といったとても有難いメッセージだとか169.png


うふふ。
もしそれが本当なら~113.png

そう思うだけで幸せな気持ちになれました。

アゲハ蝶さん、ありがとう~!

素晴らしいメッセージを信じて待つことにしますネ162.png

[PR]
by watahiro-aya-s-m | 2017-08-29 14:37 | Comments(0)