*たぬき一家・陽だまり日記* watapon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々幸せを探しながら、ちょっとした出来事を綴っています♪


by わたぽん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつも見守っていてくださいね。


a0157637_07564810.jpg
昨日、笑顔の素敵なSさんは仏様になりました。

田舎で育った私は、はっきり言って
都会のお葬式を体験して
戸惑いの連続でした。

人それぞれ気持ちや感情の違いはあるとしても
日ごろお世話になった方が旅立つのだから
最後の最後までお見送りするのが礼儀だと思っていましたが
違うものなんですね。


私は、ご親族の邪魔にならないように
目立たないように
最後までSさんをお見送りしました。


Sさんの永遠の旅立ちを。


これからは、いつも近くで
私のことを見守っていてくださいね。


1人残されたご主人のことも
ご心配だと思うので
時々、お顔を見に行こうと思っています。
(ご迷惑かもしれませんが・・・笑)


Sさんから大事に育てられたお庭のお花たちも
時々、見せてくださいね。


Sさんから頂いたお花も
毎年お花を咲かせるように頑張ります!


昨日、思いました。


Sさんと出会えたことは
私の人生の中で最高の幸せであり、
一緒の時間をすごしたことは、
大切な宝物です。


178.pngありがとうございました。178.png




[PR]
by watahiro-aya-s-m | 2017-07-08 08:16 | ひとりごと | Comments(0)