人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ♡My birthday 2017 ♡

 ♡My birthday 2017 ♡_a0157637_11072925.jpg


2月15日で45才になりました。

いつも帰りが遅い夫ですが、
私の誕生日は一緒に祝いたいと
花束を持っていつもより早く仕事を終えて帰ってきてくれました。

ありがとう~!

「よく忘れなかったね~」
という言葉に
「忘れないよ!」
と一言。

うふふ。
シャイな夫のやっと発した
精一杯の言葉。(笑)



 ♡My birthday 2017 ♡_a0157637_11074849.jpg

2人の娘たちからも
サプライズでプレゼントがありました。
しかも、次女が塾だったので
珍しく料理にまったく興味のない長女が
クックパットを見ながら
頑張って夕飯を作ってくれました。


ありがとう~!


お姉ちゃんたちからのプレゼントを見て
焦った息子は
「僕のプレゼントは、今日頑張った100点の漢字テストだよ!」

何よりも嬉しいプレゼントです!


ありがとう~!



こんな家族に恵まれて
幸せな誕生日を迎えられました。



この世に生を与えてくれた両親が
生きていてくれること。

このことも
私にとって最高のプレゼントです。


父さん、母さん
ありがとう~!


私も家族や両親のために
元気に日々過ごせるよう
ダイエットを継続して
血圧を下げるように頑張りま~す♡

by watahiro-aya-s-m | 2017-02-19 11:21 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill