*たぬき一家・陽だまり日記* watapon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々幸せを探しながら、ちょっとした出来事を綴っています♪


by わたぽん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 始まりました~♫



a0157637_12192564.jpg

明けましておめでとうございます!
今年も のんびり ゆっくり ていねいに~♪を
心がけ 1日1日を大事に生きていこうと思います。


今年は珍しく元旦に初詣に行くことが出来ました。
夕方出掛けたことが幸いだったのか、
毎年駐車場待ちが30分以上待つところが
今年は待ち時間0分♡

参拝客もまばらで
すんなり御札と破魔矢を購入し
初詣恒例の「おみくじ」



a0157637_12280765.jpg

結果は、な・な・なんとーーーー!!!
家族5人中 4人が大吉!!!

次女だけ末吉・・・。
(あまりの落胆した様子に、フォローの言葉が見当たらず)

気を取り直して~♪

出店に行きましょ♡

(出店を色々見て回る頃には、次女もちょっぴり笑顔に戻りました^^;)

オモチャのくじ引きがしたい!と
息子と次女にねだられたけど
全力で阻止!

噂のたこ焼き(大たことうずらの卵入り)や
玉こん、お好み焼き等々を食し
退散。


a0157637_12410413.jpg

今年も色んな楽しいことや辛いことが
待ち受けていると思いますが
家族皆で力を合わせて乗り越えていこうと思います♪








[PR]
Commented at 2017-01-05 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watahiro-aya-s-m at 2017-01-06 08:02
bhamさんへ

明けましておめでとうございます!
クリスマスカードが、遠いイギリスまで無事に届いてとっても嬉しい限りです。私の書いたカードが、飛行機に乗ってbhamさんの家に届けられたんだなぁ~と思うと、嬉しさが倍増します。

イギリスで行ってみたい場所は、まだまだ沢山あります。
子育てが落ち着いて、イギリスの地へまた降り立つことが出来たら、色々案内してくださいね!
そして、一晩中、語りつくしましょ♡

今年もbhamさんのブログを楽しみにしていま~す♬
by watahiro-aya-s-m | 2017-01-04 12:43 | ひとりごと | Comments(2)