人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長女の誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡_a0157637_10471632.jpg



昨日は、長女の誕生日!

最近、何かと用事が立て続けにあり思うように動けず、手作り料理は1つも無いという残念なお誕生日のお祝いになってしまいました。

本当に、すんません・・・007.gif


長女の誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡_a0157637_1135654.jpg




お寿司は宅配を頼んだけど、ケーキは頑張って買いに行きましたよ!(←手作りじゃないのかよ~!!!)

これまた、すんません・・・。(´;ω;`)ウゥゥ



長女も、昨日で14歳になりました。

次女と息子に手が掛かるので、それを見ながら自分は母に迷惑を掛けられないと思っているようで、何でも自分でしようと頑張る反面、何かと一人で出来ないことも多々ありまして、こっそり私に声を掛けてうわぁーーーー!こんなことも出来ないのーーーー!!!と私にイライラ怒鳴られることもしばしばあります。

でも、基本しっかり者のお姉ちゃんなので、妹や弟のことはお構いなしに自分でやるべきことは、しっかりペースを乱すことなくやり遂げます。笑

お友だちは、好きな子の話をするんだけど、私はいないんだよね・・・と、ちょっと周りについていけなくて悩んだりしてるけど、いつかきっと話してるだけで楽しい~♡とか、ドキドキする~♡という感情が芽生える男の子が現れるよ。それまでは、もうちょっと女子力アップしてみても良いのでは??(洋服にも、あまり興味が無いようです・・・)

何事も一人で抱え込まないで、何でも相談してね♬
頼りない母ということは、もう知ってると思うけど聞くだけは出来るから~!!!

これからの成長を楽しみにしてます。



長女の誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡_a0157637_1155938.jpg

by watahiro-aya-s-m | 2016-12-15 11:07 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill