人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

***_a0157637_10072414.jpg

パソコン部屋から見える公園の風景が1番好き。

その写真は2週間ほどまえのもの。

今は、落葉が進んでほとんどの葉が落ちました。


新しい家に引っ越し、1ヶ月が過ぎようとしています。

そして、今年も残り約1ヶ月。

ブラスバンドの新役員や子ども会の新役員の選出のお便りが届きました。

今年はブラスバンドの会計をしていたので、集計をして来月1日に新役員の方に引き継ぐことになりました。

子ども会は、次女が来年6年生なので役員を引き受けることは確定。

さて・・・何の役職にしようかな・・・・と考えていたら、
現在の会長さんから直々にお誘いのお声が・・・008.gif

色々考えたけど、役員決めの日にくじ引きで会長に決定ーーー!よりは、前もってOKを出したほうが自分でもショックは少ないかなと、それに誰かしら会長というなの役を引き受けなくてはいけない訳だし、じゃあ誰がやる?って6年生の父兄4人1人1人の生活環境(働いているか?小さい子持か?などなど)を考慮すると、専業主婦で自由がきくのは残念ながら私だけ002.gif

これといった引き受けない理由もなく・・・。

来年の子ども会の会長に内定。。。。しました。

引き受けたからには、より良く、楽しく、父兄の負担を減らす子ども会にしたい!

それには、どうしたら?

何から始める?

とりあえず、29日が役員決めなので、それまで覚悟を決めたいと思います。




***_a0157637_17224450.gif


by watahiro-aya-s-m | 2015-11-18 08:04 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill