人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園最後の運動会

「女心と秋の空」は変わりやすいものと言われますが、まさに最近のお天気は油断できませんね。

今日も、セリアに入って買い物をしていたら、突然の大雨・・・005.gif

これから暫くは、外出時は、折りたたみの傘は必要ですね。


幼稚園最後の運動会_a0157637_19274702.jpg
9月7日に、息子が通う幼稚園の運動会がありました。

今回は、幼稚園生活最後の運動会ということで、なんかちょっぴり切ない気持ちを秘めた応援になりました。

夏休みを終えて間もなく運動会の練習が始まり、毎日、毎日、年長さんはクラス対抗リレーの練習がありました。

そして迎えた本番!!!


幼稚園最後の運動会_a0157637_19280269.jpg
見事、リレーのアンカーを務めを果たし、練習では毎回3位止まりで悔しい思いをしていたら、本番は1人追い越し2位でゴール!!!!

たぬき家の自由人は、一気に勇者に格上げされた瞬間でした072.gif045.gif072.gif

毎日、太陽の下で遊んでいることが功を奏したのかな?



幼稚園最後の運動会_a0157637_19281183.jpg

忙しく作った運動会のお弁当です♡

おにぎりは、大きい声では言えませんが、冷凍焼きおにぎりで~す。うふふ。

次のイベントでは、名誉挽回出来るように頑張ります039.gif

今日、ポストの中に仙台市から27年度小学校入学案内が届きました。

小学校入学と同時に、卒園までのカウントダウンが始まったんですね。

幼稚園での想い出たくさん作ってあげなくっちゃ。


幼稚園最後の運動会_a0157637_22355209.gif
















by watahiro-aya-s-m | 2014-09-13 19:37 | 育児日記

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill