人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びのブーム♪

外では秋の虫の声が聞こえ始めました。

畑には、すすきも出てきました。

まだ暑い日が続いているのに、秋は、すぐそこまで来ているんですね。



再びのブーム♪_a0157637_1204837.jpg



なんか無性に大掃除がしたくなる時ってありますよね。

私にも大掃除の神が突然降りてきて、リビングの片付けをしちゃいました!

そしたら、出てくる出てくるーーーー!

ホコリを被ったおもちゃたち。

その中で、子供達にも遊びの神が降りてきたおもちゃが、レゴブロック。

突然姿を表したレゴブロックに3人共食付き、毎日のように3人で何やら作って、珍しく仲良く!?遊んでます。

ハマると、もっと欲しくなるのが人の常。(子供以上に私が燃えてしまい・・・^^;)

こんなものも買ってみました♡



再びのブーム♪_a0157637_1253980.jpg



再びのブーム♪_a0157637_1255180.jpg



再びのブーム♪_a0157637_1255989.jpg



頭、胴体、足、かつらとそれぞれを選んで購入するもので、パーツごとに値段がまちまち。高価なものは1個1000円以上もしたけど、そこでは財布の紐をキュッと固くシメ、上限200円に決定~!その中で、自分の好きなものを選んで注文してもらいました。

ネットでの注文だったので、届いてみたら・・・・あれっ?こんなの選んだっけ?なんていう失敗もありましたが、まぁ、自己責任?ということで「よ~く見てると、可愛いね♡」なんて納得して遊んでいます。037.gif

これから、夏休み終了まで残り1週間あまり。

毎日の家事+休日中の子供達のスケジュール管理等など・・・・・。

なぜ、長期の休みというものは、母が疲れるのか?

母は心身共に、いっぱいいっぱいですぅぅ。(正直な話)

早く夏休みが終わることを祈りながらの1週間になりそう。



再びのブーム♪_a0157637_019256.gif

by watahiro-aya-s-m | 2014-08-15 12:11 | 育児日記

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill