人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお土産♡

お彼岸ですね。

スーパーやお花屋さんでは、お墓参りの花を求めるお客さんでいっぱいです。

お墓参りしたいけど、ご先祖が眠るお墓は遠くはなれているので、心の中で供養したいと思います。




今月の初め、娘たちが通う小学校でPTA主催のお祭がありました。

次女のバザーの戦利品は~♪

嬉しいお土産♡_a0157637_20561648.jpg



嬉しいお土産♡_a0157637_20565254.jpg



嬉しいお土産♡_a0157637_20571162.jpg



花が大好きな私の為に買ってきてくれたお花のお皿セット♡

私の事を思って買ってきてくれた次女。

2番めに生まれて、自分自身でコツコツと道を切り開いている努力家のあなた。

たまに自分の好きな事に集中し過ぎて周りが見えなくなることもあるけど、頑張っているあなたをいつも応援しているよ。

可愛いお皿をありがとうネ!!!
by watahiro-aya-s-m | 2013-09-22 21:01 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill