人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ♡

昨日は、台風18号が日本を直撃!!!

仙台も、バケツをひっくり返したような強い雨が降って、恐怖と背中合わせのような1日でした。

今日は、打って変わっての秋晴れ。

ちょっぴり暑さを感じながらも、吹く風は秋を感じるような風が吹いています。




先週の初めから仕事でイギリス~イタリアと渡り歩いていた夫が15日に帰国しました。(16日だったら帰国出来なかったかも・・・・・^^;)

子供達が待ち望んでいたのは、勿論、お父さんですがお土産も重要なわけで~♡

娘たちには可愛いレターセット、息子には2階建てバスのキーホルダー&マグカップ、そして私には大好きなジュートバック♡を買って来てくれました。016.gif

ありがとう!お父さん♡

お土産公開の後に、とっても嬉しいサプライズがあったんです!!!

それは、こちらっ!!!


サプライズ♡_a0157637_15532424.jpg



サプライズ♡_a0157637_1553515.jpg



サプライズ♡_a0157637_1662142.jpg





イギリス滞在時に、とってもお世話になったRさんから預かってきたたぬき一家へのプレゼント♡

私には、病気を気遣ってくれたメッセージカード&可愛いジュートバック、子供達にはチョコ&お菓子、夫には安らかなひと時を過すためにハーブティー。

1つ1つに温かい気持ちが込められているようで、涙が出るくらい嬉しかった。043.gif

たった数ヶ月間のイギリス生活だったけど、Rさんと出会えたことは私にとって宝物です!!!

またイギリスへ行くことがあったら、是非、また会いましょね♪

この夢を実現するために、病気に負けず、1日1日を大事に過ごします。

元気を頂き、ありがとうございました001.gif
by watahiro-aya-s-m | 2013-09-17 15:52 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill