人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール♪

ボール♪_a0157637_15253610.jpg



あれっ!? 写真をアップして気付いたけど、せっかくのボール本体が写ってない・・・・007.gif

とっても素敵な深緑なのに・・・・・。

次回は、ぜひお見せしますね~。



最近買ったフィンランド製のステンレスのボール♡

サラダを作って、そのまま食卓のテーブルへ置いてもお洒落に見えちゃうというスグレモノ。

切っただけの簡単なサラダも、なんか美味しそうに見えちゃう♪

お店の方に、「これは100年はもつ品物なんですよ~!!!」と言われ、とても得した気分です。

100年後には、良い感じのアンティークに変身しているんだろうな037.gif
by watahiro-aya-s-m | 2013-03-07 15:39 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill