人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい~♡♡♡

嬉しい~♡♡♡_a0157637_1628550.jpg



嬉しい~♡♡♡_a0157637_1628369.jpg



嬉しい~♡♡♡_a0157637_16282968.jpg




今日の午後は晴れ間が出て、暖かくなりますよ!!!という天気予報だったのに。。。。

冬を思わせるような、寒さでした^^;

いやぁ。。。。寒いですね。


そんな中、思わぬ嬉しい出来事がありました。

イギリスへ旅行に行っていたお友達Eさんから、とってもキュートなお土産&イギリス在住時にお世話になったのRさんから預かったプレゼントを頂きました!!!!!

イギリスの色んなエコバックを手に取り、気持ちは一気にアップ~~~~~!!!!!!

日々の苦労が、す~っと抜けたような気がしました。

イギリスマジックとでも言いましょうか?

どれだけ、イギリスグッズをイギリスという国を愛しているのか。

夫が言いました。

「今度、イギリスへ雑貨の買い付けに行ってみたら?」

えっ?!そっか~、それもありかもしれない!!!!

そうして、たぬき一家の母の次なる挑戦は決まったのでした。(なんてね^^)
by watahiro-aya-s-m | 2012-10-18 16:42 | ひとりごと

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill