人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な時間だね・・。

貴重な時間だね・・。_a0157637_1316565.jpg



数日前、久しぶりにポカポカ陽気だったので、息子と一緒に裏の公園でプチ・ピクニックをしました。

近所のパン屋さんで大好きなパンを買って、コンクリートの上に腰掛けてのんびりランチ。

食べている間も、じっとしていない彼。

でも、広~い誰もいない公園だから、何も気にしなくてもOK!!

二人で、自由なほのぼのした時間を満喫016.gif


貴重な時間だね・・。_a0157637_13224845.jpg



彼が何やらせっせと作業をしだし。。。。。。

「いま、りょうりしてるから、まっててね~♪」

数分後・・・・

「かんせい~~~~!!!!」

どうやら、どんぐり料理の完成のようです。笑

壊れたブロックがガスコンロなのかな??


その後、100円ショップで買ったボールでサッカーゲームで汗を流し、しばし休憩。

なかなかお帰りモードにならない彼を、Wiiゲームで誘導し、約2時間余りのピクニックは終了しました。


来春から入園予定の彼。

二人っきりでのんびり遊ぶ時間は、とっても貴重なことだなぁ~としみじみ感じるようになりました。

彼が入園すると私は一人だけでのびのび出来るんだ!!!と喜ぶ反面、なんか寂しいような007.gif

結婚してから10年間、ずっと育児をして今まで来ました。

ずっと私の側には子供がいました。

うっとうしいと思うことも多かったけど、子供に支えられ、鍛えられた10年だったのかもしれません。



貴重な時間だね・・。_a0157637_1338588.jpg



残りわずかな彼と2人きりの時間を大切にしなくっちゃ045.gif
by watahiro-aya-s-m | 2011-11-28 13:31 | 育児日記

何気ない日常の出来事を綴っています♪


by snow hill